サイト順次更新中ですが

こんにちわんわん。雨河です。

最近キーボード叩きすぎて電池が持ちません。なんだこの燃費の悪さ・・・・・・・


それはさておき、サイトをかなーり変更いたし、ついにグーグルでも検索可能の手続きを終えてようやくまともな活動日記とかブログとかを描けるようになりました。


時々イラストなど、落書きも出してくと思うのでよろしくお願いします。


新曲もそろそろ出していこうとは思っています。なんせ、今完成している音源が5つ、動画ができてないのが五つ、と、今まさに修羅になりかけています。


多分近々ほかの報告もあるとは思うのですが、それまでにやれることはやろうと思いますし、色検取りに行ったりHTML勉強したりして万事に備えておきます。



挨拶が遅れましたが、これから拡大していく捨て猫アートワークス(通称CATs)をよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たーたん (日曜日, 19 4月 2020 11:34)

    こんにちは、たーたんという名で少しずつ活動をし始めてる弱小歌い手です。
    雨河雪さんのことは、大っ嫌いだ。の楽曲で知りました。
    雨河さんの描かれる世界観がとても好きでよく聞かせてもらいます。
    これからも応援してるので頑張ってください!

  • #2

    七十億分の1の人間 (日曜日, 14 2月 2021 20:47)

    夜分遅くにすみません。
    歌い手をしている訳でもないただ1人の人間です。
    雨河さんの楽曲に出会ってから毎日聴くようになりました。ありがとうございます。
    ここからは質問なんですけど
    「なんか僕も曲作ってみたいなー」
    と思い始めて、頑張ってみたもののよく分からないことが多すぎるので雨河さんなりに教えて頂きたいです。
    ここに返信機能があるか分かりませんが・・・