お久しぶりです(近況報告)

お久しぶりです。

雨河雪です。

 

昨年は躍進までは行きませんが、創作について、色々進展があった一年ではございました。

そのおかげで一時的に鬱になり、本職を休んで寝込んでしまう時期があり、本末転倒な事をやってしまいました。

有休が消滅しました。

 

こんな生きにくい身体ですが、なんとか今も生き延びております。生きててすいません。

 

さて、Profireでも更新致しましたが、昨年の12/27にて、ビクターエンタテインメント様から、ロクデナシの1stアルバムの楽曲提供をさせていただきました。パチパチ

 

何があったんだよって話ですよね。

 

昨年の始め辺りにお話しをいただいており、その後内密に進めさせていただいておりました。

本職と並行しての作業だったため、そこで体調を崩してしまいました。本業もそうですが、レーベル様にも迷惑かけるところでした。。

 

僕の楽曲の中で、特別な立ち位置の夜明けのアイカを聴いて今回の楽曲に関わらさせていただきました。

あの曲は、高校卒業後に亡くなったじっちゃんへの歌でした。

居なくなってからも、僕の背中を後押ししてくれてありがとうじっちゃん。

おかげでまだ生きてるよ。

そのうちそっちに行くからもうちょっと待っててね。

まだ、救いきれてないやつがいるから、なるべく救ってからそっち行くわ。

 

「僕」もまだ救えてないから、「僕」も救われるまで、待ってて。

アルバムの最後を飾る、「アマネゾラ」が今回提供した楽曲になります。

 

にんじんさんの歌声にて、僕の世界観も表現してもらってます。

配信もありますので、良ければDLしてもらえると喜びます。

 

よろしくお願いいたします。

 

以上。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    雨河 (日曜日, 25 2月 2024 05:07)

    以前のブログにコメント遺してくれた方、ありがとうございます。
    ブログ自体の運用をほとんど出来ていないため、見落としておりました。。。
    また近況などを掲載する際もコメントは随時確認しますが、ご返信まで気が回らない可能性があります。何卒ご了承いただけますと幸いでございます。